ステージタイガーへ

世界の白井です!(48 Hour Film Project)

48 Hour Film Project参加作品
大阪代表のDESIRE 『ウェルテル無頼』において、主演の白井宏幸が最優秀男優賞に選ばれました!
カンヌ映画祭、カンヌ映画祭短編映画部門での上映が決定しています。

作品は以下から見ていただけます!


【48 Hour Film Projectとは】
脚本、撮影、そして編集と、すべての映画製作の過程を48時間以内で行い、
1本の短編映画を完成させるという、他に類を見ない過酷で刺激的な映画製作コンペティションです。
48 Hour Film Projectは2001年以来、世界各地の都市で開催され、2014年度は五大陸130都市で開催、6万人近い参加者によって4千もの映画が作られました。
2015年には世界約130の都市で開催され、日本では大阪で開催されました。
各都市のコンペティションでは、最優秀作品“Best of City Film”が選ばれ、その都市の代表として世界各都市の代表と競います。
(以上転用)

そして、その中から選出された10作品は、カンヌ映画祭短編映画部門で上映されます。
大阪代表 DESIRE 『ウェルテル無頼』がカンヌ映画祭での上映が決定いたしました。
そして、主演の白井宏幸が最優秀男優賞に選ばれました!

image-61e12.jpeg

皆様、今後とも白井宏幸をよろしくお願いいたします!
posted by ステージタイガー at '16年 03月08日 | StageTiger最新情報!